スポンサーサイト


妻夫木聡、瑛太、小栗旬、三浦春馬のBGM

妻夫木聡、瑛太、小栗旬、三浦春馬が出ているCM
ウーノで流れている音楽は何であるのか、
気になる人は多いでしょう。もちろん私も
気になります。

あの曲は、、「ディ・グ・ディン・ディン」
という曲なんだそうですよ。
なんとこの曲、ジャズピアニスト兼映画音楽家
のフランス人が作ったものなんだそうです。
だから、エスプリが利いていて楽しい
メロディなんですね。

きっとウーノは美人ばかりを集めた資生堂の
TYBAKIに対抗するために用意されたものなんだろうなぁ
でも、イケメンぞろいだけど対象が女性では
ないから果たして人気出るのかな?
私はあれを買う気はないけどあなたは
どうよ?

ま、人それぞれってことだよね。
ついでに私、エスプリって言葉の意味
分かりません(笑)
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
