スポンサーサイト


梅宮アンナの恋愛癖

梅宮アンナが7日に自身のブログで破局した
事実を認めたようです。
早すぎる破局の原因が気になりますね。

梅宮アンナ自身はブログで
「世に中で思う幸せの形と自分が思っている幸せの形」
が違う「これからも人が作った道じゃなく、自分の道は自分で
作っていく」という強い決意をしたそうです。
逆にいうと、これが強すぎてうまくいかないんじゃないの?

“自分”を貫くことと、“自分”を押し付けることは
似て非なるものだから、ここを混同しちゃうと
なにもうまくいかなくなるよね。
ましてや、その人の人生はその人のもので
あっても、“自分の人生”を歩んでいる人は
その人ひとりじゃないんだから、かならず
どこかでどちらかが調整をしなきゃいけないもの
じゃん?

しかも、
誰もが何がしかを他の人のために抑制して
いかないと、かえって迷惑がかかるのが
人間社会だろう。

そう私は考えるね。

だから、自分の道を歩んでいる時点で
何か学んでいるようで何も学べないんだよ。
だって、相手と同じ土俵に立てなきゃ自分との
違いが分からないんだから。
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
