

加護亜依の妹も肉食系?

加護亜依が映画、肉食系女子。に主演としてでるそうだね。
それも肉食系独特のテクニックでオトコを落としていく役だというそうで、
包帯で大事なところを隠してのヌード撮影やDV事件云々と・・・・・
いろいろな経験をしてきた彼女だから案外似合うかも?

しかも肉食系女子。の反対の草食系男子。にも出演しているというから
あるいみ今年は加護ちゃんブレイクを期待してしまう・・・

一時期流行った草食系男子・肉食系女子、という言葉を再び思い出して一言、
「そんな基準つくるな~!!!(怒)」
ただじっとしているだけで「草食系なの?」と聞かれるのは結構カチンとくるんだよね。

別に私は草食系じゃね~し、肉食系でもない!(キッパリ)

昔、勝ち組・負け組っていうのも流行ったけど、無理やりこういう基準に
当てはめられるのは好きじゃないどころか、迷惑だね。
どちらかの基準に当てはめられて、人の態度が変化するって
相当、気分悪い。こういうものを流行らせる奴をぶん殴りたいね!

PS
そういや加護ちゃんの妹ってどっちだろう?
一見草食系に見えるけど実は肉食系だったりして(笑)
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
