スポンサーサイト


臼井儀人さんの最後の遺稿がついに公開!

臼井儀人が山の崖から落ちて亡くなってから
ずいぶんと時間が経っていますが、
ついにクレヨンしんちゃんの最後のマンガが
5月発売のマンガ雑誌に掲載されるようです。

彼の死はたくさんの謎のに包まれているようですが
多くの人に、特にクレヨンしんちゃんファンには
大きなショックを与えたことは確かだと思います。
そんな彼の作品は5月のマンガ雑誌掲載で最後、
なんだか寂しいです。

クレヨンしんちゃんは私が小学生だったかな?
そのころからテレビでも放送されていてよく
見ていましたね。
短編ストーリーが3つというほかとは違った
形態の放送の仕方で結構面白かったです。
映画もかなり笑えましたが、もうクレヨンしんちゃん独特の
笑いにはあえないんですね。

人生とは無常(無情)なり、ですね。
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
