スポンサーサイト


朝青龍が相撲をやめました

朝青龍がどうやら相撲を引退したようですね。
いろいろな問題を起し、ついに他人を怪我させる
までに至ってしまったからには、力士としては
不合格と言わざるを得ないのもやむを得ませんよね。

しかし、角界も教育力不足を疑われてもこれじゃ
文句を言えませんよね。彼がこうなったのも
彼を監督、教育する立場にある親方や各委員会の
力のなさを証明するに足るもの。

力ある者が恐れるほどの威厳を備えることの
難しさを今回学びましたね私は。

でも、朝青龍にキャラは正直嫌いじゃなかっただけに
引退は心寂しいものがありますよね。
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
