

黒木メイサが濡れ場を舞台で演じるわけ

黒木メイサが飛龍伝の舞台で、濡れ場や
ラブシーンを演じているそうですね。
私も見てみたいものです。

舞台の内容はよくある、敵に恋する
お嬢様的なもので、禁断のラブストーリー
なんだよね。そこでお尻触られたり、
乳揉まれたりするらしいんだけど、
どんな
感じなのかな?

揉める人がうらやましい…

舞台でこんな濡れ場を演じたということは
そろそろドラマや映画でも濡れ場を
演じることがあってもいいのでは?と
思うのは私だけ?
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
