

沢尻エリカが小向美奈子の二の舞になる!?

沢尻エリカをテレビで見なくなって久しい
ですが、なんか最近彼女が映画で濡れ場を
演じるんじゃないか?という噂が流れているようですね。

男としては見てみたい気もするんですが、
本当に映画で濡れ場を沢尻エリカが演じるのか
疑わしいんですよね。空期待で終わりそうな気が…

多分マスコミのウソだと思うんだけど、たいてい
芸能事務所のお偉いさんが自分の私腹を
肥やすために、報道する権利と引き換えに
マスコミでウソの情報を流させるということは
ありえない話しじゃないからね。

結局、アーティストもタレントも何かのために
利用されているのかな・・・・・・。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
