

気象庁が今日東京周辺で雪が降るって…

気象庁が朝のニュースで、正確には某番組なんだけど
午後から雪が関東に降るみたいなことを言って
いたね。本当に降るんだろうか?むしろ、降って
ほしい。

そうすれば、今年初の雪だし(特に高崎線沿いは)
雪が好きな私はウハウハだしね(←お前は子供か!)
なんせ雪だるまを作りたくてうずうずしてるんだよね。

北海道にいけるほどの経済力はないし、ましてや
北海道の雪で雪ダルさん作れるのか?
ま、いいや。

とにかく、冬だ~!!って気分になれずに
テンションがあがらない・・・・・・・・
雪が降って、雪だるま作って、コタツで温まって、
みかん食べて~、ん~♪これが冬だよね!
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
