

柴咲コウの腕前はすでに新しい彼氏のために磨きがかかっている

柴咲コウが都内で60人の前で料理の腕を
披露したそうですが、私としてはすでに新しい
彼氏が出来たんじゃないかというウワサが気になります。

元彼のtakuyaと破局してから、何日も経ちますが
もう次の彼がいるとは、いったいどういうことなのか、
むしろ、新しく付き合いたい人がいたから、元彼と
別れたのでは?と思います。

彼女って普通にかわいいんですよね。だから私だって
可能性があるのならお付き合いがしたいです。
でも、仕事が忙しくて別れるようなら、はじめから
お付き合いせずにお友達でいたほうがいいんじゃないかって
思わずにはいられないんですよね。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
