

アバター作成者は反米主義者?

アバターが世界規模でかなり人気になって
いるようですね。でもその裏切りのストーリー
から、アメリカの保守政治家からは
非難続出だそうです。

たしかに惑星をのっとろうとする地球軍に対し
改心した一部の地球軍の兵士がのっとりをかける
地球軍に惑星側と協力して反撃するというものだけど
でも、これは見るべき価値がありそうですね。

私たちはエゴの中でいきていることを理解しない限り
本当の平和なんか訪れないことを知るべきだろうね。
そのことを知るためにも濡れ場云々と騒がれてたりする
アバターだけど、見たほうがいいと思う。

おごり高ぶりやすいアメリカ人、だけど、自分達の非を
すぐに受け入れ素直に認めるのもアメリカ人
後者のアメリカ人(政治家)が増えたら、世界は変わるかもしれないね。

また、お隣中国はおもしろい問題が勃発しているそうだね。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
