

小林繁の最期

小林繁さんが心不全のために急性されたという。
そのため日本ハムは追悼試合をするなどして小林繁さんの冥福を
祈ったそうですね。

野球界で超一流といわれた投手がまだまだこれから、というところで
亡くなられたことは、小さな衝撃ではないですね。

生前は結婚しても、浮気がばれて離婚。
しかも浮気発覚直後に江川事件に巻き込まれての離婚だったから
なんともいえない悲劇です。

波乱万丈の人生を送るも、最後はやっぱり野球同様
「守るものが無い」ために死期が早まってしまったのか。


私にとってこんなに人生でアクシデントに見舞われた人ははじめてですね。
自分がこんな人生をいきていたら、果たしていきる希望を持ち続けることが
できたかどうか・・・・・(汗)

そう思うと、今こうしてゆったりと生きていけることに
感謝せずにはいられないですな。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
