

竹内結子は鼻息が荒い女?

竹内結子が今度放映される映画の監督に
上昇志向が強い女と言われてショックを
受けたそうですね。かわいそうに。

でも、それにはどうやら理由があるらしいですね。
あくまでウワサですが、彼女は以前
鼻の穴が見えてしまうのが気になっていて
鼻を整形していたそうなんです。

人相学では、鼻の穴が普通に人に見えてしまう
人は熱くなりやすい、つまり、興奮しやすいという
ことが以前私が読んだ人相学の本には書いてあったので

たぶん、整形して形は変えられても
興奮しやすく、鼻息が荒くなってしまうのまでは
変えられなかったようですね。

それで演技の最中でもがんばり過ぎなイメージを
監督に与えてしまったのでは?

とにかく、今度放映される映画
楽しみですね!
竹内結子が出ている映画はたいてい私の
ツボにはまるらしいので、覚悟してみなければ
いけないのですが、今回もそうしなければいけない
のかな?

それでも、見たいという気持ちは変わりませんね。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
