

三原じゅん子 再婚 整形疑惑

三原じゅん子が舞台監督の末永善洋と再婚する
予定であることを事務所を通して公表そうです。
でも、こういう話があります。
三原は整形した、と。

それも、その理由は当の末永監督とお付き合い
するためだとか。
コアラが浮気をした理由は自分が子宮を全部摘出して
SEXができない体になってしまったことにあると
思って、気にしていたそうです。

そこで、仕事でであった監督にほれ込むも
自分に自信がない三原は、以前から気になっていた
パーツを湘南で整形したということです。

ただし、ガセの可能性があるため私は信じてません。

結構、芸能人って整形疑惑がでるけど、むしろ
整形しちゃダメなの?って聞きたいのは私だけだろうか?
確かに、あの美貌が作られたものだったらがっかりする人
はいるんだろうけど、そんなこといったら、ダイエット
する事だって、充分故意的に体を変えていることに
なるんだから、かえって不自然なことをしていると思う。

まあ、全ては監督しだいってことだがね。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
