

長澤まさみが二宮を水川あさみに寝取られる理由

長澤まさみ、志田未来、国仲涼子、北乃きいが
卒業ソングをテーマにしたドラマで日替わりで主演を
勤めるめるそうです。でも、
最近、気になるのは長澤まさみの彼氏、二宮和也を
水川あさみに盗られる理由です。

なんか、以前にテレビの特集で彼女を取り扱った
時、その番組に出演していたイエローキャブの
社長に「ファンに怒鳴ることがある」と言われたこと
があるという。

社長にそんな噂が届くなんてめったにあることじゃない
と思うから、この噂の信憑性はとても高いんじゃないか
と思えるんだよね。

なるほど、そう考えると、

そういう情報をどこかから入手してしまい、お付き合いを
解消したいと思うのは、男として不思議じゃないよね。

いつ自分にサインを求めたファンを怒鳴りつけるか
わかったことじゃないから。

まあ、親友の水川あさみに相談がてらお茶でもしている
うちに、
「こっちのほうがいい」って思っちゃったんかな?

真実は二宮和也本人しかわからないけどね。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
