スポンサーサイト


農家合コンというものをご存知ですか?

農家合コンと聞いて、「?」と思った人は
私と一緒だろう。私も一瞬唖然としてしまった。
どうやら農家の男性とする合コンらしい。

農家は女性が少ない、出会いがない、という
農家の友人を持つ社員が社長に相談したところ
この合コンをやろうということになったという。
その社長とは国立ファームの高橋がなり社長だ。

なんか変わったことやってんなぁ~って思ったよね。
がなり社長自信がすごい人だから、こんなこと
できるんだろうけど、若き農業従事者のために
こんなことをするなんて、優しいなぁ。
私も出会いは欲しいけど、高望みするタイプ
だからなぁ。

浜崎あゆみみたいな人がいい、っていったらだめだよね?
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
