

市川海老蔵・小林麻央が婚約を会見する

市川海老蔵・小林麻央が29日にツーショット会見を
開くことが判明したそうですね。
今回初のツーショットになるそうですから、楽しみです。

なかなかツーショットを撮らせてくれなかった
海老蔵&麻央、この二人がついにツーショットを
披露してくれるというそうです。29日、
一体どんな感じの二人が見れるのか今かドキドキ
って、私は記者じゃないからどうでもいいんですけどね(笑)

でも、こういう明るい話題に結構救われたりするんですよね。
最近は不幸なことが起こってしまったりしているから。
ほんと、いつまでも幸せでいて欲しいです。
お二人とも、天寿を全うされますように!

って、心配しすぎ?
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
