

涼風真世がいじめ番長に!?

涼風真世がミュージカル・レベッカの製作発表に
登場、劇中に登場するダンヴァースを演じられることが
幸せとコメントした。

昨今、いじめの問題はいまだなくならず、
一人の女性社員が社内の苛烈ないじめを受ける
ドラマが放映開始されたり・・・・・・・
内容はや主旨はどうであれ、こういうものに
興味がある日本人って、なんかおかしいんじゃねえか?
って思わずにはいられないね。

レベッカなんて結局ヒロイン死んじゃうらしいし、
なんか、ダークな時期にダークな中身の演劇って
逆に感動どころではないかも知れないのになぁ。

ま、私が文句たれてても仕方ないけど。

現実と理想がはっきりと別れてしまっている現在において
希望を与えることは簡単じゃないだろう。
たとえがんばっていたって、伝わらないものは伝わらないのだから…
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
