スポンサーサイト


曇ってるけど、私の心は晴れやか♪

今日は曇ってますね。でも私の心は晴れやかですよ♪
なんでなのかって聞かれたら、答えてあげるか世の情け←ウザイ
というのは冗談で、単純に寝覚めが良いからですよ♪寝覚めが良いとこんなにも気持ちがいいもんなんですね!
ですから毎日こんな寝覚めが良くなりたいものです。といっても不安なのが夏!夏本番は雲ってくれたら暑くなくてラッキーかもしれませんが、晴れてる日は朝からガンガンに暑いですよね(^_^;)
そうなると朝から汗かいて、寝ぐるしくてこまっちゃいますよね。それで寝覚めがあまりよくなくて、なんかイライラしながら電車に乗っちゃうと、もうその日は一日ストレスバンザイな一日になっちゃいます。
それじゃあ仕事も生活も潤いがなくなっちゃって生きてる心地がしませんよね?私はそういう生活イヤです。みなさんも同じだと思います。
だから、今日から快眠対策を考えていこうと思います。でもあんまりいいものが思いつかないんですよね。。。
夏だからって冷房つけたら電気代高いですし(そういや電気料金値上がりしますね・・・)
冷房に頼らない、使っても扇風機だけの快眠生活をがんばって送ってみようと思います。
しかし、そのためにはネットからその情報をあつめなければ!
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
