スポンサーサイト


青木姉さん!やべっち!結婚おめでとう~!

やべっちがあのお姉さまと結婚しちゃったか・・・・
あ、いや、それはいいことなんだけど・・・私も彼女をお嫁にしたかったな~ってね(///∇//)
まあ、それは適わぬ願い事だったんだけどさ。それはわかってるんだけどさ。

それでもやっぱ良い女取られたな~って感覚はあるんだよね。
私だってあんなに元気で彼氏にメロメロになってくれる女性に好きになられたいもん。
ぼっちは男だってつらいんだもん。強がるんだって限界があるんもんね。

だから、彼女のような明るい元気な彼女がいたら生活がどんだけ明るくなるのか、
考えただけで気分が良くなるし、こころがポカポカしてくる。それがすきなんだな。
矢部ちゅんと青木裕子の結婚はおめでたいけど、私はいつ結婚できるんだろう?って考えちゃうよんべw

そして、気になるのは、二人のベイビーの話!
いつ報告聞けるかね~(*´∀`*)

きっと、お子さんは矢部ちゅんに似てるんだろうな~。
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
