スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

血液は食べ物なんかで本当にサラサラになるのかな?

最近、血液をサラサラにすることに関して情報を集めてる。
だって、血液がサラサラじゃないといろいろと困ることがあるっていうじゃん?
けっこう油物とか甘いもの好きだから、ちょっと心配だわ。
けど、調べるのけっこうめんどくさい、ふー(^^;)

んで、血液サラサラにする食べ物はけっこうたくさんある。
どれを食べれば良いのかわからないし、熱を加えちゃダメってものもある。
じゃあ、一体どうやって食べろというんだろう?生か?
しかし、調理したほうがおいしいものが多い気がするんだけどな~。

たださ、血液がドロドロだと病気や疾患になりやすいのは困るね。
だから、王道の玉ネギや長葱をたべてサラサラな血液にしないとだ。
急にぽっくりいってしまうのは、ぜったいに避けなければならないこと。
私はいろいろとやりたいことがあるから、それを終えるまでは倒れられない。

で、揚げ物はけっこう美味いからやめられへんな。
本当は揚げ物やファストフードをたべないようにするのが一番良いんだろうけど。
美味いから一日一つは食べたくなるんだよね。串揚げとかさ。
まあ、血液サラサラにするために全面禁止にすることはないだろうから、週1でたべるかな。
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。