スポンサーサイト


宋文洲が不適切発言!?

この間のロシアに落ちた隕石、とくに大きくないのにけっこうな衝撃波が出たらしいね。
衝撃波を自在に発生させられたらめちゃくちゃ軍事利用できちゃうじゃないか!
まあ、そんなことを考えながらいつもこういう関連のニュースをみてる。


で、宋文洲が不適切発言したっていうじゃないか
なんか、ネットで宋文洲について調べようとすると、「スパイだ!」って言う人が多くてびっくりしちゃうんだよね。
彼を知ったのは大学生のときだけど、たしかオフィスは極力柱がないんだったっけ?
部屋の壁が会社に限界をつくるって言って壁も柱も耐震ギリギリまでなくしちゃったっていってたな。
東北関東大震災のときは大丈夫だったんだろうか?

で、彼はスパイと言われているけど、ほんと?
NHKとか番組に出てて、この間出てたバンキシャってニュース番組で隕石が尖閣諸島に落ちて領土問題がなくなれば良いのにって言ってたのはほんとなのかな~?
尖閣諸島がなくなったときに、国境がどのように変るかによるけど、国境が狭くなる気がするから、なんか信じられないね。
(日本はわざわざ国境を広げるためにサンゴみたいな島を作っているのに・・w)

本当にスパイなら、追い出さねばならないよね。
どうやって追い出すか・・・
彼の企業をつぶすのが一番なんだろうけど・・・
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
