スポンサーサイト


三角チョコパイが販売されてる!

今月の12日からマクドナルドでは、三角チョコパイが販売されてるらしい。
値段は120円!やす!(その代わり、ベーコンポテトパイさんは販売休止)
ホットコーヒーと三角チョコパイでリラックスしまくれるぜよ♪


マックでは、ときたまオサボリJKと遭遇して、
面白い話を盗みぎk・・・なんでもない、
聞こえてくるから、けっこう楽しませてもらえる。


彼女らもいがいに大変なんだな~って思うと、
いろいろと手助けしたくなるけど、
まあ、それでもいいのかな?彼女らは今の大変さを味わうからこそ、
一回りも二回りも成長できるのかな?


といいつつ、私は三角チョコパイの味が口いっぱいにひろがり、
かなり幸せな状態での心の心境を語ったので、
普段だったら「こいつらなにやってんだ?さっさと学校いけよ!」
って思ってたかも・・・


ま、それだけ人は変わりやすい、または、変われる生き物だってことさ┐(´ー`)┌


ああ、またチョコパイ食べたくなった。
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
