

木の葉っぱにセミの抜け殻が!

今日は午前中すごい雨降ってたね!しかし、そっこーで止んだ気がした。まあ、集中してたからね。予定作りに。
で、雨が止んでから家に帰っていったんだけど、家の帰りに道に木がいっぱいあるところを歩いたんだけど。
機を見て私はめちゃめちゃびっくりしちゃったよ。だって、木の葉っぱに、一つの枝にセミの抜け殻が
複数あって、ぎょっとしてしまったんだよね。これはすごいと思ったけど、古いケータイは画質が悪くて、
写メ取るのは諦めた。しかも、蜘蛛の巣もあって、撮るのは大変だったからね。しかも、人が来たからやめちゃった。
今度もっかい挑戦してみよう。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
