

小阪由佳がかなり痩せたらしいね。

小阪由佳がフライデーでヌードを見せたらしいね。なんであの体型で・・・・・
って思ったら、なんと、20kgも痩せたボディーでのヌードらしい。なんだってぇ!!
あの小阪由佳が20kgも痩せたなんて、こりゃあびっくりもんだぜよ、噂によると
ダイエット本出版企画まで出てるんだとか!?こりゃあすげーな。いったん芸能界を干されてたようなグラドルが、まさかの奇跡の復帰だもんな。
もちろん、2ch民からは、「別人みたいだ」ってコメがあるくらいだから、実は本当に別人なのでは?
って思いたくもあるんだよね。まあ、それは個人的な感情なんだけど。
しかし、人はここまで変われるんだね。そりゃあ、すごいね。こりゃあびっくり。

tag : 小阪由佳 ダイエット フライデー ヌード

カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
