

男子サッカー、2chの反応

うん、2chでは、それなりにがっかりしたよコメントが多かった、私も同感でがっかりした。
全体的にやる気がなかったし、誰も味方を助けようとしなかったし、なんだか・・・うん、がっかりだ。
しかも、2chで各国強かったっていうやついるけど、私はそうは思わなかった。
今までどおりの動きだったら、けっして負ける相手ではなかった。これは監督が指示したのか?そうしろって?
しかも、バックパスにせよ、キーパーのパスにせよ、なんであんなショボイものがだせるんだか
いつまでたっても分からない。

tag : ロンドンオリンピック

カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
