

海が一番日焼けします

今日みたいな日は、海で遊ぶととっても楽しいんだろうな~って思いますよね^^
私も海で泳ぎたいし、遊びたいですし、きれいな水着美女に会いたいですし ←おい
で、だからといってうかうかと露出度を高めていくと、腕や首周り、耳裏や足を、太陽拳でじゅわ~ってやられて、ひぃぃぃぃ痛いよ~><;ってハメに・・・・
そうならないように、しっかり紫外線対策をしないとですね。それで、やっぱり最近は、uvカットクリームを使うよりも、
上半身は、uvカット パーカーが一番なんじゃないかと思ってます。だって、クリームは水に入っちゃうと取れるもの多いし、体をふいてるときに取れちゃいますからね。
だから、uvカットぱーかーであれば、そういう心配と面倒がなくって、けっこう便利だな~って思うんです。
着たまま水に入れるものもけっこうたくさんあるんでね。
こうやって、海を120%楽しむ努力をして、夏休みを満喫できるんですよね♪

tag : 紫外線

カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
