

やったね!ニッポン!女子バレー準決勝進出おめでとう!

女子バレーボール昨日はすごかったね!まさか宿敵・中国と戦って、フルセットの延長戦で勝ってしまったなんて!
いままで負けてきたんで、そのイメージが強かったからか、「ああ、今回も勝てないんだろうな~」って思ってました。
見事に裏切られて、正直驚きと、感謝と喜びがありますよ!本当に勝ってしまったなんて、こりゃあなんのサプライズだ!?って感じです。
あの中国に勝てるほど、日本が成長してきたんだな~って思うと、ものすごい感無量ですし、
この次の対戦相手も、フルセットまで行っても勝てる!って思えて、負ける気がしません。
がんばれ!ニッポン!(金)メダルを期待してまっせ!

tag : ロンドンオリンピック 女子バレーボール

カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
