

磯野貴理子が『例のあの人』と再婚

磯野貴理子と言えば、島田紳助のファミリー的の一人、っていうイメージがあったけど、
彼女は彼女で独立してやっていってるみたいだね。
しかも、今回のニュースでは、例のあの人・・・そう、あの相談所番組い出たこともある
年下の彼氏と結婚したってあったね。正直びっくりだよ。
まさか、本当に再ゴールインしちゃうなんて。まあ、熟女好きな人にはたまらんのだろうな~。
しかも、あの人は元気だから、そこに惚れちゃう人も多いのかな?
私からしたら、うるさいだけのおばさんだけど、彼の目にはどのよう映っているんだろう?
とっても気になるところだ。

tag : 磯野貴理子 結婚

カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
