

トヨタ スペードが発売されるらしいね

トヨタのスペードが今度発売されるらしいじゃん?
自転車が入るくらいに車内のスペースがあって、スポーツ道具をたくさん入れられそうだ。
9月にどこか旅行する人からしたら、自転車を入れて運びたい人多いんじゃないかな?
涼しくなって、風を切るのが涼しいから、山なんかでツーリングしたいね♪
しかも、友達や家族とツーリングしたら涼しそうだわ~。

だけど、人数をたくさんスペードに乗せると、普通の自転車じゃあ一台のるか分からんから、
やっぱ友達を乗せていくときは、折りたたみ自転車だよね。

そうすれば、人数分乗せられそうだ。

楽天で折り畳み自転車を見る

tag : トヨタ スペード

カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
