

桑田真澄は悲劇から逃れられない?

桑田真澄の父が先日、火事で亡くなられた
ばかりだというのに、今度は実の兄が詐欺で
逮捕されるという最悪の事態に・・・・・

桑田真澄の心境はとても悲壮なものなのでは
ないだろうかと、心配せずにはいられない。
後藤真希の母のようなマネだけはして欲しくない。

どうしてこのように連続して悲劇が起こるのだろう?
神がいるのならなぜこのように彼に悲劇をプレゼント
するのだろうか?
人生ってなんなんだって、この事件を知ってから
ずっと煩悶するようになっっちゃったよ。

どうか、神様。
桑田真澄をこれ以上いじめないでください。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
