スポンサーサイト


汗って大切なんだけど・・・・・

汗の役目ってものを考えてみたんだけど、体を冷やす役目があるんだろうけど
汗をかきすぎるのって問題よね。明らかに役目以上のことをやってるからお困り者なんだよね。
寒くても汗かくから、脇汗 手術
で止めるしかないのかな?でも手術って高いよね?
でも、手術で止める人もいるんだよね。すごいな~。
それだけ困ってたら、やっぱお金払ってでも治したいんだよね、異常な発汗を。
でも、脇汗 手術
は大事な体を切らなきゃいけないから、私はあんまり好きじゃない、って、私の意見なんてどうでもいいよね。。
実際はその人の悩みの度合いや気持ちが重要だからね。
だからこそ、手術をしないでもいいような方法を見つけたいね。
スポンサーサイト

tag : 脇汗 手術

カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
