スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしもアンパンマンが多汗症になった・・・うん、考えたくないw

アンパンマンって、多汗症とは程遠い存在だよね。だって、パンだからさ。でもさでもさ?油が汗代わりって考え方もできるよね?
だから、アンパンマンも汗かくかも?多汗症になるかも?で、アンパンマンがもし、多汗症を 薬で治そうとしたら・・・
思いっきり添加物てんこもりのアンパンになっちゃうよね。きっとジャムおじさん、悲しむだろうな~。
ってか、顔変えたら病気とか治っちゃいそうだね。顔しだいで人格だって変わっちゃうんだからw
ちょっと期待しちゃうけど、顔を自由に変えれて、しかも、それで元気度が変わるって、アンパンマンくらいだよねw
ひょっとして、食パンマンも多汗症になるのかな?そしたら・・・・多汗症 薬でちりょうしてたら、思いっきり添加物がてんこ盛りのパンになってまうねw
そういうものを子供らには与えられないから、きっとこの事実をお母様方が知ったら、大変なショックを受けるんだろうなw
まあ、そもそも食パンマンもアンパンマンも、多汗症にはならないんだろうが、設定上は。
スポンサーサイト

tag : 多汗症

カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。