スポンサーサイト


【画像】土井杏南が女子400m出場なるか!?

土井杏南(埼玉栄)が高校生でかなり久しぶりの
ロンドン五輪の出場権を手に入れて、もう約一ヶ月も経ちますね!
201106180231020.jpg←リレー選手になれるか!?

私は新聞記事を読まないほうなんですが、
たまたま記事見出しで注目するものを見つけて
どうやら土居杏奈、女子400mリレーにでれるかどうか、
という期待をされているそうですね!

そうですよね、若手のホープであり、
日本を背負って立つ人材、ですもんね。

果たして彼女は、リレー選手に選ばれるのでしょうか?
気になりますね・・・・

そして同じく気になるのが、この子

森実咲(ここクリックして楽天市場に移動する)

土井杏南と同じ16歳とは思えん(゚Д゚;)
ちょっと上の画像と見比べてみてぇな・・・
付き合うんだったら、私は森ちゃんかな? ←

てへぺろ♪
スポンサーサイト

tag : 土井杏奈 土井杏南 画像 女子400mリレー 女子 400m リレー オリンピック

カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
