スポンサーサイト


顔を引き上げる技術、今はすごいらしいね

年をとると、顔の筋肉は衰えるから、たいていの人はそれを嫌って、顔のリフトアップに励むよね。
まあ、顔の筋肉たって、表情筋くらいしかないんだけど、表情筋すら最近は使わない世の中になっちゃったんだね~。
しっかし、お笑いが流行ってるんだから、表情筋くらい鍛えられてそうなんだけど、そうじゃないんだね。
まあ、お笑いも、笑えるものや笑えないものもあるし、様々だよね。そもそも、
お笑い番組を見ない人も多いから、そういうことでないあってことだよね。表情筋ってきたえずらいのね。
だから、レーザーやらジェルパックやらで顔のリフトアップをがんばるんだね。
まあ、そりゃあ、皮膚が垂れて、おばさんくさい顔よりも、若いかしい顔のほうがいいよね。
だから、男としては、女性がリフトアップに励むのはけっして悪いとは思わない。
ただ・・・・あまりお金をかけないでほしい(;ω;)
スポンサーサイト

tag : 顔のリフトアップ

カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
