スポンサーサイト


雨が降ってるぜ、やっほい!

最近やけに暑かったから、午後に雨が降ってくれるとマジで助かる。
涼しいといいね~、すごしやすくて!まあ、眠くもなるんだけどね。
しかも、熱いと脇汗がすごくて困るんだよね。そうそう脇汗でさ・・・・

多汗症 病院で治そうかと思っているんだけど、けっこうお金かかるよね?
手術を予定しているんだけどさ、やっぱお金かかるよね?困ったなー。
どうすればいいんだろう?お金は用意できるけど、病院がどこ行けばいいかわからん。

田舎はこれだから困る、って言っても、多汗症の手術ができるところは、
そんなに多いわけじゃないらしいからな~しゃーないわなー。
やっぱ、都会にでなきゃいけないのかな?入院するとも聞いたから、会社になんていえば良いんだか・・・

手術やめようかな・・・
スポンサーサイト

tag : 多汗症 病院

カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
