

菊川怜がとくだねに出るより気になるもの(笑)

菊川怜が東大出身であることを知ってる人はどれだけいるんだろうか?
とくだね放送時間からすると、彼女を知ってる人が多いから
菊川怜を中野美奈子の後任に選んだのだろうと想像できるが、真実はわからない。

しかし、真実はどうでもいい、それはTV局の都合だからだ。

今私が気になるのはこれ↓



タブーな実験全部やってみた!!(楽天市場)



なんだよ、タブーな実験ってwww

しかも全部って(゜д゜;)

どんな実験をしたのかが気になる。
菊川怜よりも気になる。

これはもう買うしかないなw

tag : 菊川怜 とくだね 中野美奈子

カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
