スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高級ホテルが活況を取り戻す方法はあるのか?

高級ホテル離れというものが最近、深刻?らしい。そのせいか各ホテルは自分たちのところのブランドをがんばって開発しているらしい。
ホテルは泊まるかレストランやバーで飲食を楽しむしかなかったので、お金のない人はできるだけ安いビジネスホテルや、ラブホに泊まる人が多いよね。
で、ちょっとお小遣いを使ってついでにホテヘル呼んじゃったり・・・・してるのかな?
でも、たしかに高級ホテル離れは、今の景気だと避けては通れない状況かもしれないね。
それに歯止めをかけるにはどうしたらいいんだろう?確かに、空間を貸す以外には、ホテルに出来ることって
ほとんどないよね?
逆に、空間を使った、斬新なサービスがあれば、面白いんだけどねw
まあそれを考えるのがけっこう難しいっちゃ難しいんだけど・・・・
なにかいい方法ないかね?高級ホテルが再び活況を取り戻す方法って。
スポンサーサイト

tag : ホテヘル

カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。