スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉛筆シャープは筆圧弱くても字が書けるらしい

鉛筆シャープというものをご存知だろうか?もちろん、知らない人の方が多いだろうね。
このシャープペンは、発売して1ヶ月で10万本も売り上げてしまった人気のシャープペンシルらしい。
しかも、本当は子供用に作られた商品で、筆圧が弱くても字がしっかり書けるように・・・・
という目的で作られたのかはわからないけど、老齢の方や、主婦の人が使いやすい・書きやすいように開発されたらしい。
芯は太目のものを採用しているから、普通のものは使えないけど、太いぶん、折れないから芯がムダにならない。
筆圧がなくてもしっかり書けるのは、手が疲れにくくていいよね♪
シニアの方なんかは、筋力が弱まっている人が多いから、けっこう助かるんじゃない?
敬老の日のプレゼントにちょうどいいかもね♪( ^-゚)v

購入はこちら下の画像か青字テキストをクリックすると商品ページに飛びます。
コクヨ鉛筆シャープ【楽ギフ_のし宛書】

コクヨ鉛筆シャープ【楽ギフ_のし宛書】
価格:151円(税込、送料別)



「私、筆圧弱いんです・・・」という大人の人も、持っておくと便利かもしれませんね!
スポンサーサイト

tag : 鉛筆シャープ 筆圧 弱い

カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。