スポンサーサイト


行きたいけど、いきづらいキャンパスパブ( ̄□ ̄;)

いきなりだけど、キャンパスパブってなんだか知ってる?というか聞いたことアル?私は昨日しったよ。
なんだか、エチ系なサービスをしてくれるお店らしくてさ、解説を読んでるだけでなんだか興奮してきちゃったよ。
しかも、けっこう日本中にあるんだね!キャンパスパブって!東京や大阪にもあるから、びっくりだ。
しかし、私ら一般人はいつ行けばいいんだ・・って、いきたい時に行けばいいんだねwしかし、お金がかかるな・・
こういうご時世では、やはりお財布と相談していかないと、一気に貧乏になっちまうから、気をつけないとだよね。
でもきれいなお姉さんとエチエチしたいよね?私だってしたいし、けっこう溜まってるんだよ?(何だよw)
チャンスがあったら、いって見ようかな?
スポンサーサイト

tag : キャンパスパブ

カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
