スポンサーサイト


もしも池松壮亮が【コレ】を使っていたら・・・(・∀・i)

ただいま「誰を熱愛しているの!?」ネットユーザーが関心を寄せている売れっ子の池松壮亮さん。
しかし、なかなか熱愛情報はみつからず、調べれば調べるほど彼の“さわやか少年”のイメージが強く形成されていく。
そんな彼もりっぱな男だ、きっと性欲もあるに違いない。そこで、こんな商品を彼を絡めてみようと思う。

これ→【XYZ (エックスワイジー) 30ml】男性用フェロモン香水☆【楽ギフ_包装】【10P4Apr12】

そう、男なら誰しも『気になるあの子を落とすために』頼りたくなるアイテムだ。

これをただでさえ爽やか系イケメンの池松壮亮が使ったら、いったいどうなるんだろうか?
簡単にシュミレーションしてみよ~♪

うん、まず、共演している女優さんに言い寄られそうだよね(笑)
だって、そういうアイテムだから仕方ないけど、相手が肉食系女子だったら、まず狙い撃ちにされそうなタイプだよね、池松さんって。
そうなると、相手の勢いに負けて、まさに熱愛じゃなくてペット化されそうな予感・・・・

しかし、何があってもおかしくない芸能界、それもありえるかもね。
しかも他の女優さんや、彼に近づいた美人アナウンサー(加藤綾子や生野陽子など)やファンは、
みんな彼にメロメロにされそうだよね。それだけの効果があるのかはわからないけど、
この

【XYZ (エックスワイジー) 30ml】男性用フェロモン香水☆【楽ギフ_包装】【10P4Apr12】

は、妄想のなかでいろいろな芸能人を使わせてみたら、相当面白いブツだってことになるよね。
しかも、女性大好きなお笑い芸人だったら、毎日のように使うのでは?
正直、私も使ってみたい。
スポンサーサイト

tag : 池松壮亮 熱愛

カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
