

2012の5月に金環日食があるらしい

2012年の5月に(詳細はまだ調べ中)金環日食というものが見れるそうだね。
なんだか近年は日食が多い気がするけど、一体なんの前触れなんだか・・・

ハッ!!

これはきっと私が大きく飛躍する兆候であるに違いない!
やったあ!

って、まだ変化がおきてないのに喜べんわなwww

というわけで、日食が来る前に日食グラスやら日食メガネやらを用意して置かないとだね。

私はここで買うよ!↓
日食グラス ヤフーショッピング

わお!w(゜ロ゜)w
いっぱい種類があって、どれを買ったらいいのか分からん(><;)

テーマ : 宇宙に関する話題
ジャンル : ニュース

tag : 2012 金環日食 日食グラス 日食メガネ

カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
