

雪まつりの靴は何がいい?

雪まつりってけっこうすべると聞いた。
だから、たまたまアクセスしたこのブログ→雪まつり 靴 経由で、滑り止めを知り、
雪靴と滑り止めのどっちがいいか思案中・・・・

滑り止めは、コンパクトに持ち運びができて便利だが、
靴に装着すると、靴がダメになりそうで怖い。
しかし、雪靴は荷物がかさばるから好きくない。

文句たらたらだが、雪まつりに発つ前に、
用意しとかないといけないんだよね。
どうしたものか・・・・・
現地で滑り止めを調達してもいいんだけど・・・・

tag : 雪まつり 雪靴 滑り止め

カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
