スポンサーサイト


友達とは、かろうじてモンハンの話で盛り上がるかな?w

友達となんの話で盛り上がるかっていったら、そんなに話す機会がないから、
とくにないよ・・・っていいたいけど、それじゃあ、なんか私、
さびしいひとだよねwだからウソでも何に盛り上がってるのか言ってみようかなw

うーん、それだったら、モンハンかな?モンハンで、かろうじて話が盛り上がるね。
しかし、話すことなんてとくにないから、すぐに終わっちゃう。
女性がいるともっと話せるんだろうけどねwけど、話を聞いてくれる女性がいない(; ;)

女性とだったらいろいろな話ができそうだよね、たぶん。
ただ、その女性と出会うまでが大変な道のり・・・
どうやって、いろいろと話を膨らませていける女性とあえるのかな?

-----------------------------

ゴマのオニザキ
胡麻屋さん紹介だったよ。
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
